不正注文への対応について
最近、他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先等を利用した「不正注文」が増えております。
多くのお客様へ安心してお買い物をしていただくために、弊社では、以下の対応をとらせていただいております。
【当社の対応策】
・システムによる過去に検知された不正注文に類似している注文かどうかのチェックをしております。
類似しているというアラートがあった場合、注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
※なお、キャンセルさせていただいた場合、詳しい理由のお伝えはできかねますので、ご了承ください。
不正注文が疑われる注文があった場合
クレジットカード会社に、不正注文の疑いがあるカードの利用があったと連絡させていただくことがございます。
お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。