肌寒いときのちょっとした時間に - KURASHI NO KATACHI

COLUMNS

#environment#warm goods

肌寒いときのちょっとした時間に

#まだまだ肌寒い日が続くので。

@kurashi__no__katachi の着る電気毛布をGETしました‼︎

朝のエアコンで部屋が暖まる寒い時間とか〜
風呂上がり湯冷めしないようにとか〜
娘ちゃん🌼重宝してます♡♡♡

私や旦那は、デスクワークが多いので
足元が寒い‼︎背中が寒い‼︎など
ボタンがついてて服みたいに着れちゃう✨し
こたつ感覚で膝にもかけられる。

#生地も分厚くて電源を切った状態でも、肌触りも気持ちいい‼︎

うちでは、プレイマットを敷いてるから
冬は冷んやり寒かったので、
絨毯の上に敷いてホットカーペットがわりに使っていて、
今じゃこの電気毛布の上の取り合いです。笑

産後冷え性が悪化していたので、
この冬の上位に来るくらい、活躍しています。笑

#まるまる洗濯できるのが楽!!!

子供いるとすーぐ汚しちゃうから
簡単にケアできるものが良い‼︎
タイマーもつきで、3時間で切れてくれるのも安全安心なところ。消し忘れ防止にも🙆‍♀️

なので、ほんとにおすすめです!!!

何よりも、肌触りが良くてふかふかでき気持ち〜から、
電気毛布の概念が崩された🥹🫰💓
是非試して欲しいです✨

来年も我が家は重宝します。。。

#crun #着る電気毛布
#クラシノカタチ
#電気毛布
#ホットカーペット
pic | @artmake_yumika 様 ありがとうございます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

LATEST POSTS