To effectively utilize living space
リビングスペースを有効活用するためのテレビスタンドはどれが良い!?その理由とは?
リビングは家族が集まる中心的な場所であり、この空間の活用の仕方次第で日常生活の質が大きく左右します。特に都市部の住宅では、スペースが限られているため、スペースの有効活用が求められています。そんな生活の背景からインテリア性を兼ね備えながらリビングを有効活用する鍵として、テレビスタンド「WALL」が注目されています。
Benefits of the TV stand WALL.
#テレビスタンド「WALL」のメリット
デザイン性
洗練されたデザインのテレビスタンド「WALL」は、リビングのインテリアのアクセントとしても機能します。様々なデザインやタイプの中から選べるため、自分の好みや部屋のテーマに合わせて選ぶことができます。また一番人気のあるV3は3Dベースという床に設置する部分の厚みがたった2mmと超薄型の構造でよりスタイリッシュにリビングをレイアウトできます。
視界の最適化
WALLにはロータイプとハイタイプがあり、高さがそれぞれ数段階調整が可能なので、好みの高さや角度に調整ができます。これにより、視聴位置に合わせて最適な位置で視聴環境を楽しむことができます。
省スペース
壁寄せタイプのテレビスタンドを選べば、床のスペースを節約し、リビングを広く使えることが可能です。
整理整頓のサポート
テレビスタンド「WALL」には、100種類を越えるバリェーションとオプションがあり、暮らす人のお好みで自由にカスタマイズができます。リモコンやゲーム機、DVDなどの小物を綺麗に収納することが可能で、これによりリビングがすっきりとした印象を持ち、より快適な生活を送ることができます。
安全性
「WALL」は震度7度での耐震テストをクリアしており、テレビ台や壁掛けテレビと比較して、地震の際に倒れてくるリスクを軽減できます。特にV3は3Dベースという床に設置する部分の厚みがたった2mmと超薄型の構造なので、お子様やお年寄り、お掃除ロボットなどの接触や衝突のリスクが低く、安全で快適な生活を送ることが出来ます。